

社員手記 …広報活動編



こんばんわ、広報担当兼作画兼構想兼原作兼監督兼……全部担当の青沢です。


ようやっと全原稿のペン入れも終わり、これからトーン&後書き作業でございます。


今日お知らせするのは、9/6のこみトレについて。

スペース:5号館K-10a 
サークル:「青沢電機」
 隣の「そらごころ」は友人サークルで、こちらと今回合体で出しました。
新刊:12p/アナログ



今回は本文8pという前回を超える薄さで、部数もだいぶ減りました。作りもずいぶんと安くなります。すみません。

明後日が給料日で、明々後日に入稿の予定です。



仕上げにむかって追い込むぞ、っと。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
