

社員手記 …調教訓練編

こんばんわ、青沢です。やはりこの時間の更新が一番しっくりきますね。


今日はうちのテトさんにまたUTAってもらうために調教を開始しました。

参考にさせていただいてる動画



この動画はじめて見たとき、鳥肌立ちました。マジで。

UTAU初心者の方はこれ聞いたら絶対惚れる。

テトさんに。


記事にあるustのzip落としたら、凄く勉強になります。

ライト版の人は、ちょっと重いですがフル版持ってたほうがいいです…出せない音もあるし。「xき」とか。



今回はこの動画を参考にしつつ、耳コピで「genesis of aquarion」打ち込んでUTAってもらおうと思ってます。



はい。無謀です。



音感も…普通?だし、そもそもエンベローブの意味がいまだにわかってないので。









……青沢の夜は長い。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
