スポンサーサイト


社員手記 …祝新年度編



久し振りに更新します。こんにちは、青沢です。

約1ヶ月振りですね…近況など晒します。




●進級

卒論提出のための単位数がギリギリ足りてなかったので、あわや留年かと思いきや、3回生を1年過ごすだけで4回生に上がれるという激甘設定だったのでなんとか進級できました。
ちなみに今年度前期で卒論提出資格の単位数を満たせば今年度の提出が可能になり、なんとか頑張れば今年度での卒業も見込めるようです。



●バイト

そろそろ辞めろ的な話を社長にされました。
社長はうちの支店の社員の言うことをまるまま鵜呑みにし、その社員の意思のまま曲折させられた事実もそれをそのまま100%事実として受け止めるほど視野が狭いので、私のことがどれほど悪いように伝わっているのかと思うと、こんなに恐ろしいことはないですね…
就活の目処も全く立っていない私にとって、社長のこの狭量さは脅威です。



●pixiv

pixivライダーぴくセミに参加中。
特にライダーは、オリジナルを考えるのも、他人様のオリジナルを描かせていただくのも楽しいです。
これを通して交流を持って下さってる方もいらっしゃるので、楽しいわ有り難いわで、本当に嬉しい限りです。




今日と明日は社員さんの陰謀 厚意でお休みです。わーいやったー(棒読み)

大学のサークルのほうの原稿やパネル作業にも取り掛からないといけないので、2日かけてなんとか進展させようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
