スポンサーサイト


社員手記 …漫画宝物編



こんばんわ、青沢です。



サークルの先輩が年明けのこみトレにだされる本に私も描かせていただくことになったのですが…

少々訳あって、イラスト1枚ということになってしまいました。



編集作業をなさる先輩に、一応数枚描かせていただく旨をお伝えしていたのですが、どうもその連絡のご確認をしていただけていなかったり、他に寄稿される方々の頁数の関係もあってのことですし、私にも多少非があったのですが…

数枚に分けていくつかのコメントも寄せさせて頂こうと思って数枚描いたので、その中から1枚に絞るということができず、今朝急遽新しく1枚描き下ろしました。




詳細等わかりましたらまた記事にさせていただきますので、ご覧いただけると嬉しいです。

他にも、こみトレに参加される友人などの詳細も軽く載せさせていただきますので、そちらのほうもよろしくお願いします。皆良い方々です。


本日はこれにて失礼いたします。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
