スポンサーサイト


社員手記 …七転八起編


こんにちは、青沢です。

ん?こんばんわ…?


やっと込みトレ用原稿作業を再開いたしました。

今度の製本はこちら

http://www.kanpuri.co.jp/links/shop/s-kyotokarasuma.htm

カンプリ様にお願いしようと思ってます。


正直、紙質とかの知識が皆無なのでどうなるかはわかりませんが…お値段据え置きでこの締め切りなので、前回お願いしたときにこれからお世話になろうと心に決めていた大陽出版様には申し訳ないけど、こちらに決めました。





忙しいのやしんどいのって、人生において上り坂だと私は思うんですよ。

険しくて辛くて嫌になるけど、それを超えれば新しい地平、新しい領域に挑めると思うのです。


逆に楽だと下り坂ではないかと。

何もしなくても転がって進めるけど、行ける場所は今居る所より低く、必要とされない領域なんだと。


だから今挑める所には先を争ってでも挑まないと勿体無いと思うんです。

その分かりやすいのが、入試や就活、そしてイベント参加だと思います。


その見据える先は人それぞれで、中には理解を示さない人、非難する人もいると思います。

でも、そこから見える世界は、そこに立った自分の目にしか映らない。

豊かな、実りある人生って、そんな大事な世界をどれだけ見られるかだと、私は思います。




まずは新たな地平、こみトレを目指して…。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
