fc2ブログ

社員手記 …万聖節祭編



ハロウィーンとは英米で10/31の夜に行われる、万聖節の前夜祭のことだそうです。

さらに万聖節とは、カトリック教会で天国にある諸聖人を記念する祝日で、11/1がその日にあたるそうです。

日本では何となく「子供がお菓子を物乞いして回る日」みたいな広まり方をしてる気がします。


こんばんわ、青沢です。


今日は授業中にハロウィーン絵を思いついたので描いてました。完成したらpixivにうpします。

それと、別で電王ハロウィーン絵を描こうと思います。


イラリク云々と並行してやれればと思っております。


原稿から開放されて今物凄く良い気分です。←←



さて、戻った情熱に身を任せてペンを走らせようと思います。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード