スポンサーサイト


社員手記 …全力善戦編



こんばんわ。青沢です。


昨日のこみトレ、お疲れ様でした。

お買い上げくださった方には、ここから今一度厚く御礼申し上げます。

また、私の本と交換してくださったサークルの方々にも、深く感謝いたします。


昨日は初めてスケブなるものを頼まれました…初めてだったので、結構テンパりましたw

そのお方には、残念ながらお買い上げいただけませんでした…合体で出してた相方と間違えていらしたのだとしたら、物凄く申し訳ないです(--;


打ち上げでも大変盛り上がって、気分は大盛況でしたww




今後の活動予定を立てたいところですが…就活やら卒論やらで、いまいち見通しの立っていない状態です…ひょっとすると、しばらくは活動できないかも。。。



しばらくは学業に集中することになりそうでイベントにはいけないかもしれませんが、それでも絵描きとして、同人の者としての熱は持ち続けていこうと思います。



決意を新たにしたところで、次にもっといいものをだせるように練習してきます。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

当日は、お世話になりました~♪
発行物の交換もさせて頂きまして
本当に有り難うございます♪

コチラは、ショボいコピ本でしたが…orz

青沢さんの作品の
ミクの表情とか…イイ味出されてました♪(笑)

同人活動の方、学業の方
大変かと思いますが
また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

>>胡姫さん

お疲れ様でしたっ!!

いえいえ、こちらこそ…薄くて白くてちょっとアレな(?)本でしたが、交換していただいてありがとうございました^^

ほんとですか…そういった感想いただけるの、物凄く嬉しいです♪

ありがとうございます、またどこかのイベントでお会いしましょう☆
プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
