

社員手記 …登録完了編



こんにちわ。青沢電機の青沢です。

おとこもすなるblogといふものをわれもしてみんとてすなり。




ご挨拶も兼ねて、自己紹介などを。


私、サークル「青沢電機」の代表兼経理兼営業兼理事兼事務兼……もう全部やっております、青沢と申します。個人サークルですから。


活動を始めてやっと4ヶ月経とうかというところですね…といっても実績はまだ1回だけですが。


来る9月、こみっくトレジャーに向け鋭意製作中でございます。

会場にて、皆様にお会いできればと思います。





まじめな話はこのへんにしておいて…近況を少々。


書店様では今「トリコフェア」なるものが催されているそうで、このたび私のバイト先の書店(社員が外でバイト?とかはこの際ナシで)でもこれに肖ろうという話がありました。

コミック担当さんと共同してポップなど作ろうという話で、私も任されたのですが…



それがこちら

トリコポップ

おおきい絵って難しい


パネルなどでB2は描きなれているのですが…B4の約1.5倍の大きさの原稿用紙にでかでかとトリコを描いたら違和感バリバリ。

1日で仕上げて今日一旦提出してきますが…少し不安です


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
