

社員手記 …持久力丼編



久しぶりの更新です。こんばんは、青沢です。



今日は大学のサークルの後輩で同人活動をしている横縞君と一緒に、OBさんにとある店に連れて行って頂きました。

関東を中心に展開されていて、今年の夏京都にも出店された「伝説のすた丼屋」という店です。


大層な量だということを予てより伺ってはいましたが…完全に侮っていました。



ご存知無い方、まずはこちらをご覧ください。

並

初見で気付くなど不可能でしょう。これがだということに。


そして無謀にして無知な私が挑んだのがこちら

肉飯増し.1
肉飯増し.2

肉飯増しという、いわば特盛り状態です。

並ですらご飯450gという莫大なサイズ。そこに肉とご飯を増量させた、狂気の凶器の丼です。



いやぁ、さすがの私でも本当に辛かった。美味しいだけに余計。


でもまた行きたいなぁ…。




以上、まだ胃に妙な感覚の残る青沢でした。おやすみなさい。

 
プロフィール

青沢電機社員

Author:青沢電機社員


こんにちわ。青沢電機代表、青沢です。
少しずつ頑張っていこうと思います。

同人では現在ボカロメイン、pixivではライダーメインで活動中。









 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
